懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!
 
 
 
 
 
 
一目惚れする時間って
5秒も15秒も大して変わらないと思うあせる
 
 
のは私だけでしょうか?
 
それと
一目惚れするんなら15秒以上の確認
必要じゃないでしょうか??←何の確認だ?宇宙人くんむかっ
 
 
で、今回のオチはどこにあるの?
 
 
レアとか無いの?ガーンあせる
 
 
 
では、話題を変えましてうさぎピンクネザーうれしい赤薔薇
 
 
IMG_20170315_133329636.jpg
次女が待ちに待った金沢ロードレースの
ナンバーカードが到着しましたようさぎピンクネザーうれしいkirakira
(相変わらず雑な消し方でスミマセンw)
 
「お母さん、まだぁ?」
 
と毎日気にしてた、せっかちな娘(笑)
 
 
今月19日、金沢ロードレースに次女走りますチョキ
 
これが始まると
 
次女のシーズン到来って感じですランニングkirakira
 
4月から6年生の次女にはこれからの大会は最後になるかな?
 
中学に入ったら短距離希望なので
もう中距離は走らないだろうなぁと思いますあせる
 
 
 
怪我せず頑張って欲しいですねうさぎピンクネザーハート3
 
 
本日のおすすめモニター
 

kirakira【手書きモニター募集】UVプルーフブリリアントルースパウダー【30名】kirakira

 

kirakira好評につき再募集!【LANAREY】プリズムCCクリーム現品モニター kirakira 

 

kirakira【現品モニター】日やけ止めパラソーラから「ラベンダー色」登場! kirakira

 

kirakira【現品10名様に!】甘酸っぱい飲むフルーツ♪美容ドリンクモニター募集! kirakira

 

kirakira【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーゴートミルク1150mlkirakira

 

kirakira【Instagram】ピュアナッツソープ シトラスの香り 泡立て写真UPkirakira