コストコ(3/4)。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

今日は家族4人で映画に行った後に

コストコ野々市倉庫店へ車あせる

 

今週はコストコを諦めてたんですが

旦那が行くぞ!と言うので←下心ありうさぎチョコレートオターこげ茶ネザーえっ

 

 

特に何を買うかも事前に決めてないまま入店あせる

 

新商品のミニシェルターンオーバーkirakira

 

可愛いさで思わずお買い上げうさぎピンクネザーうれしいラブラブ

珍しく試食もしました…美味しかったですよ(笑)

 

可愛い貝の形のミニパイですねハート3

中身はチョコ、いちじく、グレープのジャムフィリングラブラブ

 

デカいものが多い中で珍しく小さい、可愛いうさぎREWポッ

 

 

こちらも新商品 さばサンドウイッチkirakira

 

家族に何それ?と言われ

トルコの料理だって…と教えたら

 

「トルコ料理は世界三大料理の一つ!」

 

と、旦那と長女が言うので購入してもいいよ~との事

 

単純な一家だな…うさぎブラックオターネザーびっくりアカン

 

 

その他は定番ばかりですうさぎピンクネザーうれしいハート3

 

 

 

 
 
 
 
 
そして、赤マジックでつい衝動買いしてしまった…うさぎBEWあせる
 
丸型ランチョンマット6枚で797円アップ
この商品は前から気になってたんですよねうさぎオレンジネザーうれしいラブラブ
お安く買えたので我慢してよかった(笑)
 
 
今日も大満足のコストコでしたうさぎREWうれしいハート3
 
 
 
 
帰り道はのと里山海道のSAでひらめき電球
 
IMG_20170304_155812642.jpg
能登名物 おだまき買いました!
 
これは羽咋郡宝達志水にある和菓子店で作られてますアップ
「谷口菓子店」←詳しくはこちら目kirakira
 
 
映画のお話は明日UPしますねチョキkirakira
 
 
 
 
本日のおすすめモニター
 

kirakira【40名様】ラ・カスタ人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★ kirakira

 

kirakira春のカンパーニュが焼きあがりました。【春を楽しむパンセット】 kirakira

 

kirakira【24hコスメ】テイストミーリップ&チーク現品プレゼントkirakira

 

kirakira【現品10名様】高級アミノ酸シャンプー&トリートメントをセットで豪華プレゼント♪kirakira

 

kirakiraカオルデイ オイルローズブーケ(アウトバストリート)サンプル30名様プレゼントkirakira