今日は雛祭り。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

おはようございます晴れ

 

 

今日、長女の高校は卒業式うさぎオレンジネザーびっくり蝶々

 

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雛祭りの日に卒業式って
 
いい思い出になるなぁ雛人形
 
と思ってるのは私だけ?(笑)
 
 
今夜はちらし寿司作って
女子三人で女子会しますようさぎピンクネザーうれしい
 
 
旦那は帰り遅いだろーし宇宙人くん
 
 
何かを作ろう!と決意した時に苦労するのが
以前にも話しましたが…うちの娘達は好みが違うバツレッド
 
2人とも母親の味つけが好きビックリマーク
 
とは言いますが、好み全てが真逆な姉妹うさぎブラックオターネザーびっくりアカン
 
 
IMG_20170303_074252945.jpg
例えば、昨日作ったパンプディング音譜
 
私としてはプディング液をもっと入れたかったんですが
 
次女はプリン大嫌い、だからパンだけ食べるふきだし
長女はプリン大好き!だから文句言いながら食べるパック
 
 
ガーンガーンガーンあせる
 
ある意味で子育て大変です
小競り合い絶えないし(笑)
 
 
 
うさぎピンクネザー うさぎピンクネザー うさぎピンクネザー
 
 
では、皆さまkirakira
楽しい雛祭りをお迎えくださいねうさぎフロスティロップイヤーうれしいハート3
 
 

 

本日のおすすめモニター
 
 
 

kirakira【現品25名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ- kirakira

 

レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー 

レイヴィーシリーズのシャンプー&コンディショナーが試せる!うさぎREWうれしい

 

 

 

 

kirakira”畑いらず”の収穫モニター大募集!kirakira

 

GreenSnap

土作り不要チョキ

袋で育てる野菜なので手軽に作れそうですねうさぎピンクネザーうれしい

 

 

【インスタグラム限定】美肌菌美容液「オリゴロジック」モニター様を10名募集します