レイヴィーハンド&ネイルクリーム。 | こあらの日記

こあらの日記

ゲームばかりしてるお暇な主婦です。ほぼゲームの話ばかりですが
コストコネタ、年齢差6つの娘達のネタもあり、
その他は洋楽、映画、海外ドラマ、オススメ商品、など
バラエティなとこありなので
お好みで読んでいただければ有難いです(*^^)v

最近、お気に入りでハマってますラブハート3

 

 

こちらのシリーズが好きで音譜

 

 

先日、購入したkirakira

 

 

ハンド&ネイルクリーム ローズヒップ照れ

 

 

 

ポンッと開けれるフタが嬉しいラブラブラブラブ

 

 

香りはエレガントなフローラルブーケ2

 

さらさらウォータリータイプなので

塗った後は何を触っても平気チョキラブラブ

 

スマホも使えちゃううさぎREWびっくりハート

 

 

毎日寝る前に塗っては癒されながら眠りますぐぅぐぅ

 

 

これはモニターではないので

簡単説明で終わりますが…ひらめき電球

 

 

 

モニター募集中のアップ

【現品25名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク 

 

 

レイヴィーハンド&ネイルクリームゴートミルク

こちらの商品もかなり気になりますビックリマーク

フレッシュフローラル&ウッディ系の香りが気になるビックリマークビックリマーク

 

 

モニター参加したいなぁラブラブ!

 

 

 

桜桜桜桜

 

本日のおすすめモニターラブラブ

 

【ヘアケア】髪の傷みにお悩みのモニター募集/405クレンジングコンディショナー 

アンデルセンこだわりのパンを毎日ご自宅で【石窯パン&バラエティブレッド】 

黒毛穴の角栓も重曹+吸引石でスッキリ!はがさないこすらない小鼻専用パック★30名 【VINTORTE】ミネラルシルクプレストファンデーションが当たる♪【ブログ】 

誰よりも早くはしりたいキミに!お子様用運動靴モニター【5名様】募集!

【カカオパワーで徹底ケア】可愛いだけじゃない!恋するヘアケアセット☆インスタ限定