テラハ映画みたあ(*^^*) | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力しますはゆはそそろやわやまらり

いやーうけたわ(笑)爆笑シーンとかあって(笑)
でもゆいちゃんかわいい!!あんなさらっと
人が喜ぶこと言えるかわいい女の子になりたいっ!
とりあえず化粧とスタイルどーにかしなきゃ
エステいきたーーーーいい!!!

そして、モニプラあたったー!
使用して3日目♡


pour moi(プモア)ファンサイト参加中

モニターなので使用感をアップ!!




ななななんと!!120mlもはいってる!
モニターだっていってサンプル量とかはあるけど
結局数日ではわかんないからね
3日使用してまだまだあまってるし
たっぷり使えるから1ヶ月もつかな?


テクスチャーは最初乳液?ってかんじ!!
でも手のひらであったまると化粧水になっていって、しっとりめの化粧水ってかんじ❤
今まで乾燥でこばなが浮いたりしてたけど、
これにかえて数日すこしよくなった!
保湿にとんでるんだろうな❤
まだ数日だからこれからに期待!