出産準備ー | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力しますはゆはそそろやわやまらり

昨日疲れすぎてか腰痛がひどくて
前駆かとおもうくらいきゅーって張って😵
もし万が一ここで入院ってなったら…っておもったら、ああ!出産準備も入院準備もしてないいいい!!!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

やばいやばい!!もう9ヶ月で来週臨月なのに
なーーーーんも買ってないよ!!!

ってひどくあせりだし(笑)

そろそろやばいので今日は旦那の車タイヤ交換して車内清掃してから、千秋と西松屋へ😋


赤さんの買ったよー今日1日で結構お金の変動あったよー(´Д`)
とりあえず夏産まれだし肌着タンクトップいるかなー?とガーゼ生地の肌着購入
退院の服と、安くなってたからタンクトップのロンパも購入。
母乳パッドもかったし、ミルクとオムツ、乳首は薬局で後日買おう。

そしてさー、赤さんのベビーソープ
娘を産んだときより高くなってるんだけど!!
1000円近いし!ポンプで買うと!!
びっくりしちゃったよ、引っ越しのときボトル捨てなきゃよかったな(ToT)

そしたらモニプラでちょうどいいものが!!!
【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中

アトピタのソープとローション!!!
ローションも買わなきゃだったことをこれで思い出しました(´Д`)
アトピタ前に使ったことあるんだけど、
上の子が乾燥肌だからきくかな?っておもって使ったんだよねーでも高くてなかなか毎回は…
なんておもってるうちに、娘が最近伸びてきた髪のせいか背中にかきむしりと湿疹があるのよ(・д・)

かゆそうーかわいそう(ToT)と思いながらも大人のボディーソープ使ってるんだけど、
アトピタさん!赤さんにも娘にも使いたいから
ぜひぜひお願いしますー!!(ToT)(笑)✨