きれいなコーヒー モニター届きました! | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力しますはゆはそそろやわやまらり

実はモニター2回目当選したんです😍‼
2回目は毎日飲むコーヒー‼
昨日帰宅したらポストに届いてたので
ありがたく朝一番でのみましたん❤

モニターは2種類が入ってて4つ!
実はわたしあんまり見ないでコーヒーのみたい!だけで応募したから知らなかったんだけど
ドリップだけど粉がでてくるタイプじゃなかったの!
あけてみるとこんな感じ~

網になっていてこの内側にお湯をいれるんだけど
あふれても粉が出てこないの!
だから、ポットにそのまま入れても飲めるし一晩つければ水出しもできるから麦茶入れにそのまま入れても作れるってやつ!
てことは4つ届いた=4杯しか楽しめないってわけじゃないみたい!!

まず一杯目なのでスタンダードにカップで❤
ふる回数で味やコク、飲みやすさがかわるみたい!
わたしは濃いめが好きなので20回フルフル

それから3分漬けて~完成!
昨日の娘の誕生日ケーキとともに❤

朝の甘いものとコーヒーはそれだけで1日がんばろってなる😍✨

コーヒーをのんでみると…うん!!
飲みやすい!インスタントみたいな雑味?がなくて苦すぎないし強烈すぎないからなんにでもあいそう!!


これ、ついてきたパンフレットみてみたら
それがきれいなコーヒーの由来だったみたいです!

コーヒーって豆に汚れが着いてて洗ったときに出る水は川の水の2倍汚いんだって
そらが雑味、苦みの原因らしい~

安いコーヒーしか飲んだことのない私…
今まで汚れのんでたんですか(笑)(゜Д゜)
汚れがないから冷めてもおいしいんだって!

次は水出しで旦那ものめるようにしよう!
ごちそうさまでしたあ❤

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中