こんにちは、kaehalonです。

 

小学生になった我が家の双子。

お友達ができるかな?というのを

心配する必要は有難いことにありません。

 

その代わり、気が付いたら

我が家に友達を招き入れようとする

子供達・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

少し離れた保育園だったので、

近くの子にお友達がいなかったのですが、

小学校が始まると、

近所に結構新一年生がいることが

発覚しまして、大喜びの双子です。

 

故に、しばらく使うことはないと

思っていた子供部屋を急いで

整えていくことになりました↓

 

image

 

まずはラグと机の1つもいるかな?

ということで、

楽天マラソンでポチした

円形ラグが早速届きました↓

 

image

 

サイズは140cm x 140cm。

もう一回り大きいものもありましたが、

十分な大きさかと思います。

 

裏は滑り止めがついていて、

本当に動きません!

 

image

 

IKEAで見た同じような円形ラグが

130cm x 130cm で5,990円だった

ことを考えても、

こちらの送料込みで3,990円は

破格の安さかと思います(°∀°)b

 

お値段が安かったので少し

心配していましたが、

触りごこちはとてもよく、

子供部屋に使うので

何より洗えるというのが有難いです!

 

子供たちも「気持ちいい~」と

喜んで転がっていたので、

もう1つ買ってもいいかも?と思ったり♪

 

早速子供部屋に置いてみました↓

 

image

 

なかなかいい感じです( ´艸`)

 

現在よく使うおもちゃが1階、

2軍のものが2階、

お洋服もデイリーのものは1階、

シーズンオフや

プリンセスドレスなどが2階なので、

2階に集約するかを検討中です。

 

image

 

子供達が子供部屋で遊んでくれれば、

こちらとしても助かるので(笑)、

早めに整えていこうと思っています♪

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

下の画像をクリック頂けるととても励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

 

愛用品をちょこちょこ集めてます↓

 

{A75667A5-8905-491F-9B08-8B2999E74123}

 

 

こちらのトラコミュを参考にさせて貰ってます^^

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋