こんにちは、kaehalonです。

 

ダイソーでシール剥がしスプレーを買ってきました↓

 

100円ショップってなんでもあって本当にすごいですヽ(*'0'*)ツ

 

昨年窓についているシールはほとんど剥がし終えましたが、

一部取るのが難しそうで残っていたがのこちら↓

(五徳がすでにはげはげなのは見逃して下さい)

 

4隅にそれぞれシールが、右上は過去取ろうとした

形跡が残っています。

取れそうになかったので諦めたのですが、

ダイソーのシールはがしスプレーを購入して

再チャレンジしてみました。

 

やり方は簡単で、10cmくらい離れた箇所からスプレーを

して、2~3分置いて剝がすだけ。

取れなかったら同じことを繰り返すのだとのこと。

 

結果、取れましたо(ж>▽<)y ☆

 

大きなシールで、引っ張るのが大変でしたが。

さすが専用剤ですね☆彡

 

まだおうちに残っているシールがあると思うので

見つける度にちみちみ剥がしていきたいと思います。

 

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

ポチッとして頂けると更新の励みになります♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村