最近収納のいたるところをちょこ~っとずつ

変えていっています。

まだまだ見せられる状況ではないですが、

ちょこっと変更で、パパから好評だった洗面室の

プチ変化について書きたいと思いますニコニコ


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


↓の場所の中をちょこっと変えました。



こんな感じで、私の化粧セットlipstick*と子供たちの髪の毛の

ゴムやくしなど一式を無印のケースに入れていました。



ざっくり収納で、これでも大きな問題はなかったのですが、

ダイソーで無印のケースとそっくりで、仕切りのあるものを

見つけたので購入しちゃいました音譜


自由自在 積み重ねボックス(小・仕切り付)(ダイソー)です。

元々使っていた無印のボックスとも本当にそっくりなものが

あって、びっくりです!!




これに、子供たちのゴムなどを種類ごとで分類してみました↓




これを、元の無印のボックスが入っていた場所に

入れてみました↓




朝の子供たちの髪の毛は私が結んだり、パパがしたりと

その日によるので、ゴムがとりやすくなったと

パパから好評価を頂きました合格チョキ


ちょこ~っと変化ですが、満足度が高かったです。

気持ちよく過ごせるように、少しずつ収納を見直して

行きたいと思います。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。



ポチッとして頂けると更新の励みになります♪