最近なんとなく、毎日読んでいる雑誌があります。

\0で、コンビニとかに置かれている「SUUMO東海の注文住宅」本


おうちを建てたのになぜ今頃?という感じですが、

土地優先で、建築条件付きで建てたため、

あまり比較検討をしていなくて。


今更感はありますが、読んでいると興味深い音譜

建築会社が、P2~6くらいで紹介されているわけですが、

必ず目に留まるページがあって、何回読んでもそれは同じ。


私の場合、それは

アールギャラリー さんとリビングデザインビューロ さん

アールギャラリーさんは、コストとデザイン、機能性のバランスがGoodGOOD

リビングデザインビューロさんは、すご~くデザインが好みsei


もしも もう一度おうちを建てれたらという野望は横に置いておいて、

見ているだけでおうちのインテリアや配置の参考になりますニコニコ


これからおうちを建てる人は無料でGetできますので、

ぜひ読み込んでみて下さいね。


♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢


我が家はまだ手付かずのお部屋がいっぱい

そんなたくさんのお部屋があるわけではありませんが・・・(汗)


子供部屋も何にもまだ置いておらず、

引っ越してきた当時から何も変わっていません。



そろそろベッドの準備もいるかなぁと思い、

ちょこっとずつ調べたりしています。


ベッドを購入してもいないのに、

今とても気になっているのがこちら

画像はお借りました。



ドンピシャのイメージ通りで、先走って購入してしまいそうな勢いです。

お値段もお手頃だしラブラブ!


最近やたらと、おうちのインテリアの妄想にかられています(笑)


こちらの天蓋カーテンはフェイクグリーン(光触媒の植物)を

探していて、同じお店で見つけました。



仕事がなければ、毎日考えて色んなお店に見に行ったり、

本を読んだりできるのに~~~と思ったりもしますが、

働いているからこそ、そこにお金の余裕も生まれてくる

わけで、難しいですね。


ちょこっとずつちょこっとずつ、頑張って理想のおうちを目指しますラブラブ


読んで頂いてありがとうございました音譜




にほんブログ村