24日の金曜くらいから、色んなところでセールが始まりましたね音譜


大人のものも早速購入しましたが、

たまたまこの週末海帰りで寄ったイオンに

H&Mがあったので、10分ショッピングをしましたスカート

大所帯での旅行だったので、自由時間はなくて、

でもせっかくなので、立ち寄らせてもらったんですラブラブ


戦利品はこちら↓


ワンピース4枚

パンツ6枚(3枚入りx2セット)

靴下5枚(5枚入りx1セット)

=======================

合計:4,300円



双子の場合、セールに行っても同じサイズで2つ

見つけるのが至難の業で、今まで店舗で

買ったことがほとんどありませんが、

サイズも110cmで大きくなってきたせいもあり、

店舗で見つけることができるようになってきました。


今回なかなか可愛いものを安くゲットできましたぐぅ~。








今週末は海開きでしたね。

そんなに多くはないものの、泳ぎに来ている人たちを

あちらこちらで見かけましたニコニコ


海には毎年来ていますが、今年とうとう二人とも

海を怖がらなくなりました~~~~。




それどころが、海の前に寄った港で、優しいおじさんに

色んな種類の魚やくらげやヒトデを触らせてもらったせいか、

海の生物に親しんだようで、

子供たちが海でやっていたのは、くらげを探して、

穴を掘って、くらげのおうちを作ることえっ!?

3匹見つけてましたよ~。


服が汚れそうだったので、途中で水着に着替えさせました。


大人も足だけ、海に入っていたのですが

結構冷たい、そして気持ちいいドキドキ


海ってどうしてあんなに癒されるんでしょうねきらきら

なんかすごく幸せな気持ちになりました。


普段いかない場所に行くと、子供の成長がよくわかりますしね音符

海へのお出かけお勧めで~す。


ここまで読んで頂いてありがとうございました。




にほんブログ村