夏野菜が届きました。

先週から、ナスときゅうりが毎日我が家の食卓に並んでいますあはv





トウモロコシとうもろこしも4本頂いたのですが、もう食べちゃってありません。

お義母さんに頂いたので、ゆでないとと思ったら、お義母さんから

トウモロコシは、ラップでふんわり包んで、電子レンジでチンが

一番早いわよ。と教えてもらい、実践。

見事に簡単に美味しく食べることができましたラブラブ!


電磁波も気になるところではありますが、ゆがくと栄養分がお湯の中に

逃げてしまうので、栄養価が高い状態で食べるには

このやり方が良いのだそうです。

何より楽ちんですしね音譜





楽天スーパーセール、またもや完走ならず・・・あせる

今思い返すと、まだ必要なものがあったのに、なんだか買いそびれました・・・。


結局追加で買ったのは、2 weeksのコンタクトレンズ。

あと1箱なことに気が付き、購入しました↓

右目、左目 3箱ずつ。

今までは店舗購入でしたが、買いに行く時間がなかったので

思いついて良かったです。


後は、樹液シートラブラブ
こちらは、近所の薬局や、雑貨やさんで取り扱いがあって、

ちょっと気になっていたので。

30枚でこのお値段、びっくりです合格

100円クーポンを使って、900円だったので、追加で

100円で子供たちが大好きな光るブレスレットを購入しました。




届くのが楽しみですラブラブ


樹液シートは前購入したものとどんな違いがあるのか、試すのが楽しみラブラブ!

以前購入したのはこちら↓

お試しパック20枚入りは、1,000円のタイミングを狙って買って下さいね。

これが1404円になっていたので、高くなったと感じてしまったことが発覚しました(笑)

購入タイミング大切です。



読んで頂いてありがとうございました。







にほんブログ村