楽天スーパーセールで購入したアイロンビーズが届きました。


近所の同じ年の女の子が上手に作っていて、

それをプレゼントしてもらい、我が家の双子も

やりた~い。となったのでお安いのを購入してみましたニコニコ

画像はお借りしました↓

4歳、年中さんの我が家の双子、本当にこんなものできるのか?と

少し不安でしたが、2日前に届いた途端、目を輝かせて

取り組んでいます。


すでに2人で6つ作成。

時々ママのお手伝いも要求されますが、基本的に

自分たちで作って、ママは最後のアイロン仕上げがお仕事です音譜






意外にも、こんなことももうできるんだと、びっくりです。

とっても楽しく取り組んでいるので、買ってあげて良かったなラブラブ


ピンセットは1つしか入ってなかったので、1つは家にあった耳用の

ピンセットを使用中。


この熱が続くのであれば、もっとプレートがいっぱいな↓

みたいなものも、買ってあげても良いかもと思ってます得意げ