今日は朝は雨でしたが、お昼から晴れて暑かったですねあつい。

会社で、なぜか水が途中で出たりでなくなったりして、びっくりでした。

そんな時水がいかに大切か思い知ります。



さてさて、ACTUSで購入してきたティッシュホルダーと、

無印良品で購入した、ホワイトとクリアの歯ブラシで、

洗面室が少し白化しました。

夜の写真なので、イマイチですがこちら↓



↓のコバルトをずっと愛用していたのですが、白化したくなり

機能性はとても気に入っていたので、

同じduendeの白を購入しました。


そしてその横のnastaのランドリーラックには

これも、無印で購入したピンで歯磨きをつるすことにしました。





できれば、扉の中に隠したいところなのですが、

子供たちの手が届かず。

それでも賢いもので、お風呂から歯磨き粉をとって来て

使っていたのですが、それを洗面室に残されて、

毎回元の位置に戻すのも面倒なので、一時のことと

納得して、吊るすことにしました。


今のところ、これで問題は起きていないので、よしとしています。

ついでなので、大人のも吊るしちゃいました(笑)


今のおうちに越して来て早10カ月。

でも、理想のおうちにはまだまだ。

2年くらいでは無理そうなので、5年くらいかけて

理想のおうちに近づけていければな、と思いますニコニコ音譜

読んで頂いてありがとうございました。


にほんブログ村 にほんブログ村