昨日は法事、雨は降っていたものの、小雨だったので、良かったですニコニコ


子供たちの服と靴は大正解でした音譜

みんなに褒められ、自分たちでもドレス~と言って上機嫌でした。

前回の楽天マラソン♪で購入したのはこちら↓

靴のベルトはぺりっとはがせるタイプ。

子供たちが自分で簡単にはけるのGoodです。

私よりも早かったです(笑)


こちらを早めに準備していたおかげで、直前の準備が楽でした。







さてさて、今回の楽天スーパーセール。

またもや、10店舗無理そうな気配。。。

いつか、完走できる日が来るのでしょうか?

とりあえず、今日までにポチしたものを紹介させて下さい。


1店舗目:速配専門店 ルネサンス




お友達がアイロンビーズで作ったものをプレゼントしてもらい、

子供たちも「やりた~い」となったので、とりあえずお安めの

こちらをお試しで購入してみました音譜






2店舗目:ぼらんち【VOLANTE】


パパから頼まれて、こちら↓を購入。カミソリの替え刃です。

薬局で購入するよりも安いのだそう。







3店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵



こちらのタオル、サイズがちょうど子供に良くてお気に入りです♪

ピンクの色違いで2枚購入しましたニコニコ

500円以上購入で100ポイントゲットありです。







4店舗目:自然の都【タマチャンショップ


前回は1つの購入↓でしたが、おいしかったので今回は3つセットを購入することにしました。

とってももちもちで、子供たちも気に入ったようなので、届くのが楽しみです♪





後は、樹液シートとお中元用くらいかな?と思ってます。

こちら↓気に入っているのですが、お値段上がった?

前からこの値段だったのか?

なんとなく、それが気になってポチれていません。。。




スーパーセール、もう少しあるので、色々迷いたいと思います音譜