昨日の記事に"いいね”を下さった方ごめんなさい。

実は、その記事についたコメントの為、削除しました。

その為今はありません。


そのコメント自体を削除するつもりはなかったのですが、記事を削除してしまうと消えてしまうんですね。


私のブログで、子供の洋服が見えてたり、家の周りがわかるような写真は載せない方が良い、私はあなたの家がわかりましたよ。というような内容でした。


私がブログをやっていることは2人しか知らないので、二人に話したところ、二人とも「気持ち悪い・・・」とのこと。

そりゃ、そうですよね。


私のブログが気に入らないようでした。

ブログを書いていない方なのか、ハンドルネームにリンクもなくて。


嫌いなブログなら、見なければいいのに、と思うのですが、顔の見えない世界ってそういうものなのでしょうか?


人の悪意って気持ちが悪いですね。