楽天のスーパーセールが週末開始ですね音譜


今回こそは、と思いつつ、欲しいものはすぐ買ってしまうので、すでにマラソンの後色々ポチってしまってますが(*´∀`*)


スーパーセールにエントリーはいらないようですが、ポイントゲットの抽選があったり、お気に入りに登録して購入すると、ポイントゲットのチャンスがあったり、色々みたいなので、事前準備が必要なんですね。


今まで本当に適当に参加していたことを痛感です笑




今回はすでにスタンバイしているものもあるので、どうかな?という感じです。






さてさて、2016年おとめ座のラッキーアイテムについてです。




美容院で雑誌を読んでいて、2016年のラッキーアイテムというページがありました。


占い占いなのですが、珍しいのがものすご~く具体的なアイテムが書いてあったということ。




私は9月生まれのおとめ座なのですが、ラッキーカラーはホワイトキラ


ラッキー雑貨で掲載されていたのは2つ。




1ACTUSのシロクマの貯金箱





2Bo Conceptの白いハトのウォールデコ


  画像をお借りしました↓





ラッキーカラーがホワイトの時点でテンションが上がりアップ


どっちも私のドンピシャ好みで、HAPPY ITEMともなれば欲しくなるのが人間の心理ですよねラブラブ!




まずは、意外にも近い場所にあるBo Conceptに直接行き、


陶器なので、1つ1つ少しずつ形が違うということで選ばせてもらいましたラブラブ





設置の予定場所が、ピクチャーレールをつける予定の場所でもあるので、すぐにつけたい気持ちをおさえ、そちらが終わってからつける予定です音譜




白くまさんもゲット計画中ですドキドキ




壁に飾ったら記事をUPしますねおんぷ