なぜか木、金と頭痛に悩まされ、不調でした泣き1


そんな時事務職であったことを本当に有難く思います。

なんとか耐え忍べるので・・・。



さてさて、今週末はやりたいことだらけで、朝から大忙しでした。



まず、やっと届きました。九州パンケーキ↓

国民大賞『金賞受賞』の九州産の小麦・雑穀を100%使用したアルミフリーのパンケーキミックスです。今とても流行っているようで、気になって購入してみました。

1袋で6枚くらいできました。

4枚を朝4人でメープルシロップをかけ頂き、残り2枚はお昼のピザにしましたよ。

もちもちで美味でした。

明らかに美味しかったのか、主人がまた買おうと言ってました笑

すっかり写真を撮るのも忘れて食べちゃいました・・・。








お昼を食べて、子供たちのピアノの前にサンレジャン(カーテン屋さん)に行ってきました。

実は、子供の用具の置いてある場所が前からとっても気になっていて。

しかし、買ったもののサイズが間違っていて、返品・交換しに行くことになったので、こちらについてはまた別の記事で。


その時、一緒に購入したのが、ストライプのボックス。

ちゃんと他の場所に収納しておけば良いのですが、あまりに使う頻度が高いので、最近玄関に置きっぱなしになっていたのがこちら↓




子供の帽子ぼうしと主人や私の帽子、そして虫よけスプレーに虫よけシールアメンボ

夏の必需品ですよね。

子供たちに呼ばれて持っていくのが面倒になってしまい、玄関に置きっぱなしに・・・。

たまたまカフェカーテンを見に行って、よさげなのを見つけたので買ってしまいました。




収納するのが一番良いのですが、しばらくはこれでしのごうかと思っています音譜





子供たちのピアノも大分慣れてきたのか楽しく通えるようになってきましたラブラブ

どうなるかと思っていましたが、良かったですニコニコ

お友達ができるのが一番ですね。

ただ、おしゃべりしてしまうので、うるさくて先生にはとても申し訳ないのですが・・・。

1年経つ頃には両手で弾けるようになっているかしら??