今日はなんだか蒸し暑いですねあつい。


ありえないことですが、ティファールを空焚きしてしまいましたあせる

やたらとお湯を沸かすのに時間がかかっているな、と思っていたのですが、

ほっておいたら・・・。


上の蓋が開いてしまっていて、中に入っていた水はなくなっており、中は黒くなってしまいましたしょぼん


汚い写真ですみません。。。↓こんな感じです。




もうダメか?と思ったのですが、普通に使える。

でも、中はこんな感じで、洗っても取れません。。。

洗浄方法の問題???


人から貰ったものなので、捨てるのもなかなか申し訳なく、

でも、時間の問題かもしれないと思い、現在お買い物かごにスタンバイ中なのがこちら↓





お値段はどこでも8,640円の模様。

結構高い。。。

でも、せっかく買い直すなら気に入ったものを思っていますラブラブ


とりあえず、もう少し様子見かな・・・時間の問題だけど。。


空焚き要注意です。(普通はしないですよね汗