昨日おうちに帰ったら、エネファームのリモコンに95Fの表示。

発電ユニットのエラーで、どうなるかと思ったのですが、今日家に帰ったらすでにサポートの方が来て頂いていたようで、修理報告書がポストに入っていました音譜


水処理ポンプに異常があったようで、ソフトを更新して、水処理ポンプを交換したら、発電を開始したとのことです。すぐに治って良かったですニコニコ


1日分の発電は残念ですが、1か月とかでなくて良かったです。


さてさて、植物についてです。

お風呂が殺風景な気がして、引越して1か月後くらいにサボテンを3つ購入して、お風呂の窓のところに置いていました。サボテンなので、植物を育てるのが苦手な私でもなんとかなると思ったのですが、、、、残念なことに1つ枯れてしまいました。。。


やっぱり植物苦手です。

水をあげすぎたようです。


現在のお風呂のサボテンは2つになってしまいました。

2つはすくすくと伸びており、びよ~んとしてきています。





枯れたサボテンの器をそのままにしていたのですが、なんともしのびないので、

今度はサボテン以外の植物を購入して、台所に置くことにしました。




可愛らしいですラブラブ!


これは枯らさないように気を付けたいと思います。


キッチンカウンターに置いていたシクラメンも無残な姿になってきています。。。
悲しいです。もう少しうまく育てれれば良いのですが。



にほんブログ村 にほんブログ村