遅くなりましたが、手作市場さんの期間限定shop難波マルイ無事終了致しました!!

{FDD78AF1-A6E9-423F-A66E-B4A7F690D85E}


たくさんの方に目にとめていただけて、また感想も頂いて本当に嬉しく楽しい2週間でした!


{BF32BFC5-FD6C-47D5-9815-671300FC8416}

{7E61F60E-D8DD-4AC8-935D-F54D5EBB97FC}

今回はどちらかというとネックレスやリングが人気で、夏が来たんだなあとひしひし♪♪

ネックレスやリングの中には限定一点物の天然石ルースを使用した手作市場さん限定商品もお持ちして、有難いことにそちらは完売となっております(*´ω`*)!

とてもとても貴重な体験をさせて頂きました。
限られた場所での世界観の出し方など、課題点はたくさん!


{4818D820-F385-4A6E-9667-D3D6F899E222}

やっぱり、タッセルがすき。


kaedeのタッセルは基本ベースは短めで小ぶりです。
どんな服装にも合わせやすく、個性的をかっさらうのではなく個性を際立たせることをイメージして制作しております。

また使い込むうちに糸の裾が解けたり混ざりあったりしてその過程も楽しんでいただけます。

絡まったりボアボアになってくると、爪楊枝などで空いてあげると綺麗に!

1年を通して使っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

{8E46160B-0E76-4CEE-84D6-5D72CC39FC03}

{5F5DA838-A82B-42F9-BF7A-1444DB02F00D}


この度はありがとうございました!





次の出展はクラッカー

天体観測展  6/21~6/27 阪急百貨店

天体観測展   7/7~7/23  大阪中崎町 ジャムポット様

クリエイターズマーケット   6/17、6/18 両日