なんでも気に入ってもらう事が命 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

例えばコネ入社とかを
めちゃくちゃ否定する
人達っているじゃない
ですか。




でも、もし自分も同じ
土俵に立ちたいならば
どうしたらいいんだろう?。




って考える事を
選択したとします。



あいつコネなんだぜ。


っていっても、自分が
有利な立場になれるはずが
ないのですから。



考える事は今、自分が
何ができるか。

だけですからね。




そんな事を考えながら
あーでもない、こーでもない、
ってどうにかしようと必死こいて
考えたら、、、


どうにかして
その会社の人間に
気に入ってもらう事を
考えついたとします。


で、それを再現していった。




コネがあるものすばらしい
運なのですが、


どうやって人様に気に入って
もらえるかに頭をしぼって
それを再現化する事が
できたという経験。




これが何よりもすごい
事だなって思うんですね。




>> この記事の続きはこちらから