若さと老化。/その2 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

自分がなぜ老化する、
若さを失う事に
恐怖心を感じていたのか。


この根本を考えてみる。


これが前回までのお話。




根本を考えてみる。
それをやってなかった
んですね。


ただ近々起きるであろう
反応が無くなる老化
が年々リアルになる
という感覚だけを
明確に感じていたんです。




でも。
これは根本的な進展は
何も無い事がわかって
いるんです。




では俺の求めているものは
いったい何か。



まずはここを考えてみない
事には、自分が出来る事が
何一つ見えてきません。




そして考えてみると、
分かった事があって、
俺が求めている
目的というのは、


若く見られる事では
なかったんです。




ぶっちゃけ、そんなものは
どうでもよくて。




女性が獲得できなくなる
事について、恐怖心を持って
いたんですね。




そして別にその手法に
ついて、絶対的なこだわり
があるわけじゃなくて。




>> この記事の続きはこちらから