【おかま直伝よもぎ蒸し】講座受けてきました | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

【おかま直伝よもぎ蒸し】講座受けてきました

こんにちは 松葉玲子です。

今日は 夏からずっと気になっていた 京都二条 おかまママ直伝よもぎ蒸し講座を受講してきました。

今年7月 初めてママに会って、 それまではよもぎ蒸し講座を受講するなんて 全く全く思っていませんでした。

だって 私、ボディワークもしないし クリエイトや 何かを伝えること!
コーディネーターの方が 好きだし。

なので、この講座に居る自分が不思議でしょうがない(笑)

ただ 、初めてママから聞いたひだまり式よもぎ蒸しの 
【自分が選んだハーブからの読み解き】

【好きなハーブの香りで!
オンリーワンの私だけのよもぎ蒸し】
に 衝撃を受けました

「あ〜これが本当のひだまり式ハーブの読み解きなんだ!

めっちゃ 分かりやすいし、
私の今、これからの気持ちの持ち方が分かったわ!
そうゆうことなんやね〜」って。

今回 講座を受けて いろいろなことが分かりました。

ハーブの読み解きはもちろん、
何故ひだまりサロンが 4か月先まで 予約が一杯なのか!

ママの受講生への 愛情、面倒見の良さ!

女性が陥りやすい 脳の構造まで(^^;;

以前 受けていた ブログコンサルの 田渕師匠の言われたことに リンクしまくり〜

やっぱり結果を出す方の思考は 同じなんですね!

今回参加の皆さん、ワイワイ、元気でめちゃ前向きで 写真も撮りまくりだったようで 前回参加の方が 「今日の人達 全然違う〜(^^;;」と。

やっぱり やるからには しっかり学び しっかりお客様に 還元したいですからねー

ほら、皆さん 良い笑顔でしょう

{6CE13DA4-D775-45EA-B3D1-A06C9B9FF917}

ひだまりサロンのよもぎは 無農薬京都産!ママが選び抜いた お気に入りのよもぎです。

よもぎって産地によって香りが違うの!

クンクン!よもぎの香り比べ中

{933D929A-7633-46C7-8362-CD262409B490}

飛騨高山の香りも体験しました。なるほど〜✨違う!が分かりました。

初心者用のよもぎとハーブ16種類のセット購入しました。

ハーブの読み解きがやばい!ヤバすぎです。

うふふ、好きな香りには 色んな秘密があるのですよ!

どんな 資料にも記載されていない、ひだまりサロンオリジナルのリーディングです。

まだまだ 語りたいこと山盛りですが ぼちぼち報告しますね。

迷ってるなら 行ってみる価値ありますよ。

【やっぱり受けて良かった ひだまり式よもぎ蒸し講座】

ですから(#^.^#)

よもぎ蒸し講座を受けると決めたワタシを褒めたい(笑)

ひだまりサロンも 我が家も
蒸すお水はもちろん!
塩素除去した
安心安全なガイアの水135です。

{E13E5708-3FDA-4572-A123-4E33D75401D8}

大切な場所には 安心なお水っていうの あたりまえ〜!ですよっ!経皮吸収って大切な場所 かなり入りますから!

{522ECF7E-80EB-4EE8-BAB7-D47BEBDFF18A}

↑この辺りの事は 次回詳しく!

よもぎ蒸し
準備が出来たら お知らせします〜

ちなみに 価格は

●おかま直伝ひだまり式ハーブよもぎ蒸し
2,300円(30分)
ガイアの水飲み放題!(←そこ笑)

●自分の大事な身体です、大切にしてあげましょう。
温活で身体を冷えから守りましょう!
守れるのは ご自身だけですよ
ご自身を大切に!大切に!