”【お客様の声】おかまの手は千手観音。” | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●”【お客様の声】おかまの手は千手観音。”

こんにちは  松葉玲子です。

いやいや〜。 また おかまちゃんママ、良いこと言ってはります。

私もよく感じること!

何かと比較して  

「まだ、 出来ません〜」「まだ、全部分かってないから ムリです〜」「自信無いし〜」ってお声を聞くことがあります。

例えば、貴方が目標にしている人も 最初は 同じです。

○○さんみたいに出来ないけど、
全部分かってないけど、
自信も全然無いけど、

先ずは 動いてみよう。って 行動されたんじゃないかな。

失敗したら、また、やり直せば良いし、その失敗は 次に活きてくるし!

下手な私の商品説明も「女性でも聞いていて、分かりやすかった!」って言って下さるお客様もいらっしゃいました。

上手と下手、美人とぶちゃ子、
みーーんな普通!

自分が目指すところに向かって 行動するか、努力するか、継続するか!

それだけで 変われるんじゃないかな(#^.^#)

私の癒し処!おかまちゃんママの 千手観音様のような 手。

走ることに疲れた身体に
【気持ち良い〜】は 何よりのプレゼント!

一度 お試ししたら やみつき間違いないですね〜(#^.^#)