”【よもぎ蒸し講座】ひだまりの講座と他所の講座との比較。” | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

●【よもぎ蒸し講座】ひだまりの講座と他所の講座との比較。

こんにちは 松葉玲子です。

最近、よもぎ蒸しの話題が 多いです(笑)

何でしょうね。

ハーブよもぎ蒸しサロンひだまりのママに初めてあったのが7月3日

それから、なんだかんだと ラインをすることが増えて、ママの不思議な魅力に 心を鷲掴みに(笑)

ママの「よもぎ蒸しを習いに来る人が 上手く行くことを 一生懸命考えているマインド」
これが 好きなんです。

私もファブを習って下さった方が 不安にならないように、オリジナルテキストを作り、私からの受講生さんには、復習の同席は無料にし、FBグループを作りアフターフォローをしています。

教えっぱなしには ならないように!の思いに共感するのかもしれないですね。

ひだまりさんの よもぎ蒸し講座は 本当に初めて取り入れる方には かなり やりやすい内容です。

いつも行っているネイリストさんも、自分が冷え症だから、自分のためにやりたいし 習おうかな!って言われるくらいです。

自分のために、娘さん、お母さんとか家族の為にだって出来るよもぎ蒸し!

取り入れやすいやり方!これは嬉しいですよね。

「冷えは万病の元」

身体が温まると 免疫力が上がるし、体調も良くなります。

ちなみに
ガイアのシャワーを湯船に入れて浸かるのも 体温アップする方がおられました。

よもぎ蒸しと 塩素除去したガイアのシャワー!

最強かも〜💕
そうそう、よもぎ蒸しをガイアの水ですると、温まり方が良かった!っと城陽の木漏れ日さんも言われてました。

もちろん、私もママのところに 行く時はガイアのポット型浄水器持参で 蒸して貰ってまーす(笑)

{D8D9F6E2-1BB4-4D41-B4CC-80EB98E8CCC3}

ひだまり式ハーブよもぎ蒸し講座!

集客ノウハウも教えて貰える、そして、爆笑ライブの様な楽しい講座!

気になったら GOですよ〜💕 
結構 踏み込んで書かれています。
↓↓↓