【報告 ファブ講師講習 in 神戸その1】 | 【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

【ガイアの水135】山の湧き水のような美味しい水と魔法の一滴エリジアム*

(有)ビビアン公認サポーターがおくる ガイアの水135
安心、安全、美味しいお水のご紹介しお伝えをしています。
水は全ての原点、土壌改良の視点から生まれたエリジアムとガイアの水135

 美味しかった!
出会えて良かった❣️とのお声に日々幸せを感じています。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます(*^^*)

アロマハンドファブ&イヤーファブ講師の楓です。

11月11日 雨の神戸ラブラブ
いつもの顔と違った、雨ならではの落ち着いた風情が有りましたドキドキ

この日、遙々鹿児島から寺澤貴子先生が、講師講習に神戸まで来て下さいまして、
アロマハンドファブ講師講習が叶いました。

講習開始時間は午後3時。
それまでにランチターイムナイフとフォークナイフとフォークラブラブ!
先生が、素敵なお店情報をお友達より聞かれまして~
神戸モザイク 観音屋さんに決定!
先生はどんなお店かって、詳しくはご存知無かったそうで直感で決められたのですが、
さすがです!
こちらはデンマークチーズを使った有名なお店!
著名人が絶賛されているほど、美味しいお店でした~~!
京都に居ながら、わたくち、知りましぇんでしたあせるあせる
知らない事を知る!いくつになっても嬉しいです。

チーズといえば、あなた!
「チーズフォンデュ」
私達四人、皆でハフハフしながら頂きましたよ!!



観音屋さんのチーズフォンデュは、ボリュームたっぷりなのに、お手頃price。
大満足でしたよ。
神戸モザイクって、色んなお店があり、メチャ楽しかったです♪
実は、講習後にも行きまして~
これは、また、後程にひひ

さてさて、本題のアロマハンドファブ講師講習が始まります
今回は広島から竹内歓子さん
私の所でハンドファブ再受講とイヤーファブを習って下さった
大阪の美保ちゃん
大阪の緑子さんでした。

12月13日にイベントを控えてられる
智佳子さんも同席されて
付き添い兼写真係の私

皆でメチャメチャ豪華で綺麗なスィートルームでの講習が始まりました。
真剣な表情で講義を聞かれています。

…本当は、和気藹々、笑いが絶えない貴子先生の講義です…

練習しながら、手技の意味をより深く教えて頂きます。

これから講師として、セラピスト養成をされる皆さんですから、
セラピスト講習では、聞けない深部をがっつり!
アロマハンドファブの正に真髄ですね!

手技確認で、やりあいっこします。
お手々が嬉しそう~

ライトアップされたポートタワー
まるで新人講師さん達に、エールを送ってくれているようにも、感じてしまいます。


こうして、本日、四名のアロマハンドファブ講師講習が終了しました。
彼女達はこれから、貴子先生に講師としての気持ちをしたためた、宣誓文を送られ、承認された暁には講師活動を開始なさいます。
お近くで受講されたい方は、お問い合わせくださいね☆

私は前回の大阪講師講習に続き、二度目の付き添い&雑用&写真係として同席させて頂きました。

毎回、講師誕生に立ち会える事が、とても嬉しいです。
新人講師さんの希望に満ち溢れキラキラした姿は本当に美しく素敵ですね!

アロマハンドファブの根底に息づくのは、慈愛の心ドキドキ
温かく、優しく、深い愛です。
創始者の貴子先生、お一人から始まったこのセラピー、
今では800人を超えるセラピストさんが誕生しました。
日本だけでなく、海外にもセラピストさんがおられます。

私はアロマハンドファブ&イヤーファブが、大好きです。
セラピスト講習をするたびに、感謝と幸せを一杯感じています。

それは、きっと貴子先生のアロマハンドファブ&イヤーファブへの深い想いが伝わっているのだと、確信しています。

無事、講習も終わりほっとした後は~
おやつターイムソフトクリームコーヒー

先生と二人、またまたモザイクに参りまして~スィーツファクトリーで
自分で好きなものを、選び、盛り付けて作るデザートを頂きました、

なんせ、私達!
先生はオリジナルパワーストーンブレス製作者
私はペインターでありまして、
共にもの作りには、ワクワクな二人。
キャッキャ言いながら、作り、美味しく頂きました~



明日はイヤーファブ講師講習の付き添いで、また、神戸入りです。
貴子先生~明日もよろしくお願いいたしますm(__)m
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

風の家 楓では
アロマハンドファブ&イヤーファブのセラピスト講習をしています。

受講された後、このセラピーを気に入って頂き、講師としてファブを大切にお伝えしていきたいと思われる方には、講師講習を受講出来るようにお手伝いさせて頂きたいと思います(*^^*)

お問い合わせは メッセージ又は
kazenoie.kaede@gmail.comまでメール下さいね。





Android携帯からの投稿