ありがとうございました! | etoile filante handmade 子供服

ありがとうございました!

{8185F0BE-1631-49ED-BC2B-1912B16A12CE}


{79FB6C83-BBD2-4AED-B081-63EA86646126}

{B288EA83-2C3D-4F6F-B581-A67D10672D87}

{D31B2159-CE41-4576-A4BC-38F9B82F4335}

{16FDBEF9-9E2C-4A77-94D7-F214B04CA047}

{29AF47B3-935C-4E0A-8F4F-635D4CEE15A1}

{8AF860F9-6C59-4A6F-9B63-A30EB366F5AE}



{79FC82D3-9B27-4BA2-96D2-B982EEFE9824}


土曜日のマルシェは雨の為
13時で中止となりましたが
午前中に沢山の方に立ち寄っていただき
ありがとうございました。

いつも差し入れをくださるKちゃん♡!
ドレスコードを覚えててくれてありがと(^^)
次来るときは是非手ぶらでお越しくださいね!!

mちゃん親子さまも、遠い所をわざわざ
ありがとうございました。いつも可愛く
着てくださり幸せです。

その他にも近所の友達から常連さま
初めましての方々にたくさん
作品を見ていただけて 幸せな時間でした。

引き続き皆様の声を参考に10月のマルシェに
向けて製作に励もうと思います!!

ありがとうございました♡♡