長期エンジンに火が入って無いので
始動前に最低限ゴソゴソやって
とりあえずエンジンはかかった
まぁ 予算がアレば始動前にアレコレもっとゴソゴソやった方が良いんだけどね~
でも1番の吹き返しが酷い
一瞬嫌な予感がしたけど
だんだん火が入ったり入らなかったりしてきて…
完璧1番死んだ
まぁ このパターンはアレだ
コレだ
だからこのプラグ嫌いなんだよね
個人的にこの手の車両でキャブだのなんだの改造?してる車両はノーマルプラグが1番だと思ってるよ
今はイロイロな種類?のプラグがアフターパーツメーカーから出てるみたいだけどね
そんなの◯◯ね~よ って思うよ
エンジンかける前に交換した
で 話しは戻って
エンジンかかったので
バランサーシャフトのオイルシール交換したから一応バランサーの調整して
あそことあそこは大丈夫そうか?ってブローバイの出っぷり?を見て… とりあえず大丈夫そうかな〜
ギアも全部正常に入るか確認して
クラッチも抱きついて無いか確認
あっちこっちの錆っぷりからして
クラッチ駄目だろ〜な〜 って思ってたけど大丈夫だったよ
その他液体漏れやらなんやらエンジンかかって発覚してきた事だし部品注文したよ
つづきは後日