あーれー?
気付いたら1月も半分過ぎたー(・∀・)


今年も気付いたら時間が経ってる。

宇内です。
(*去年の今頃*)


雪と風が身にしみておりますが
皆さん、いかがお過ごしですか?



イベントに向けて
黙々と編んでおりますが

久々に新しい毛糸で
クマを編んでみました( ´艸`)

毛糸とごはんと、時々おやつ。-グレくま1

くまー( ・(ェ)・)

シンプルだけど雰囲気と色合いが気に入ってます。

相方もおります。

毛糸とごはんと、時々おやつ。-グレくま&シロくま

しろくまー( ・(ェ)・)

いつもより少し大きめ。


何かマフラーでも作ってあげようかと
考え中デス(。・д・。)




この子達は
ami-tenに行く予定です(´∀`)

*開催日程*

期間 2009年2月6日~15日
会場 L'Espace 店内ギャラリー
  (福島県いわき市鹿島町米田字日渡5)
時間 10:00~21:00


お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね♪




いつも応援ありがとうございますっ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ランキングバナー←くりっく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←こちらもお願いします。