昨日は多摩動物公園

に行ってきましたヾ(。`Д´)/

kaedecchinさんのブログ-DVC00056.jpg

動物園は上野しか

行ったことないから

でかくてびっくり(笑)

しかも寒くて水面に

氷がはってるし

動物たち固まってるし

冬に動物園は

なしだな(* ̄Oノ ̄*)


見た動物ちょこっと公開キラキラ

ふくろう↓

kaedecchinさんのブログ-DVC00092.jpg


ガン見された(笑)


チータ↓

kaedecchinさんのブログ-DVC00086.jpg

ちかくない??


ライオン↓

kaedecchinさんのブログ-DVC00089.jpg


バス乗ったんだけど

みんな動かなくて

350円はないわ~

て、おもった(笑)


しまうま↓


kaedecchinさんのブログ-DVC00103.jpg


きれいなしましまハート



寒くてみんな動かなかったけど

楽しかったo(^^o)(o^^)o

歩きすぎたのは

言うまでもない(笑)



*tomo*