ガーデニング大好きのこむぎ


現在のお庭の様子



こむぎのしっぽ

上から・・・

菜の花、レンギョウ・・黄色のお花が大好きです


こむぎのしっぽ

横から・・・


リナリア・・良い仕事してます



こむぎのしっぽ こむぎのしっぽ

芝桜とスイートアリッサムの混植もかわいい^^

芝桜っておいしいのかなー?花が食べられてます・・・

モッコウバラは8分咲きかなー?


こむぎのしっぽ こむぎのしっぽ

シラーは今からのようでたくさん蕾が上がって来ています


オキザリスとアシュガのコントラストも好きです



こむぎのしっぽ こむぎのしっぽ

遅めに咲いたクリスマスローズも頑張っています


山葡萄の新芽も出てきました


こむぎのしっぽ こむぎのしっぽ


以前作ったお地蔵様の横には、これまた以前作ったひねった花器にセダムちゃん


ビオラさんもまだまだ頑張ってるよー





ちょっとお庭で草むしり・・のはずが丸一日手入れしていることもあって・・・


雨の日も時間があればやっちゃいます


気づけば手も靴も服も汚れちゃってて・・・




今、私が欲しいものぉ~


こむぎのしっぽ


チューリップ紫撥水効果のあるガーデンエプロン チューリップ黄


http://item.rakuten.co.jp/aoyama/42848900/ ←青山ガーデン エプロン



こむぎのしっぽ
 チューリップオレンジガーデンブーツ チューリップ赤

http://item.rakuten.co.jp/aoyama/c/0000000753/ ←青山ガーデン ブーツ




ナチュラルなお洋服にもぴったり合いそうだし、ちゃんと効果も備わってるぅ~ドキドキ


特にガーデンブーツ欲しいなぁ~音譜


サイトで見つけた青山ガーデン さんの商品ですが、

http://www.aoyama-g.co.jp/


他にも船舶ライトやお洒落なテーブル、かわいい青銅のハリネズミの植木鉢やアイアン商品などたくさんあって、見ているだけで楽しいです


http://www.aoyama-g.co.jp/item/detail/AG010000P7?lp=search ディズニーソーラーライト


ガーデニング好きな人ははまっちゃうかも・・・



↓【3名様募集!】オシャレだけど実用的☆ガーデンウエアのモニター募集♪↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1924059643514c25940ab60/m-4f0a7659d5a71/k-0/s-0/


↑あと2日です☆



☆今日のおまけ☆



こむぎのしっぽ

久々のドッグラン~


顏近すぎじゃ??


ドッグラン大好きなわん子です~☆



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ h ttp://food.blogmura.com/pan/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ http://sweets.blogmura.com/tedukuriokashi/

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ http://flower.blogmura.com/taniku