こむぎのしっぽ

お友達からのケーキのリクエストで作りましたー


木苺の酸味とピスタチオの香ばしさがマッチしています



こむぎのしっぽ

上から見ても横から見ても右側の方がよくできたので、ケーキの箱へ・・・


入れる瞬間・・バランス崩して床に落下・・・


ううう・・・うそでしょう・・・と叫ぶ!!


と、いう訳で不出来な方をお友達に渡すことに・・・



こむぎのしっぽ


(これは以前作った時の画像)

お友達のおうちでカット面見たけどこんなに綺麗な層になってなかった・・・


友よー!すまん!



本当に最近こんなことばかりだわー


今日も確定申告行って長い待ち時間待っていざ書類・・と思うと書類が足りないっ!

家まで取りに帰ってまた長い時間待ち時間・・


銀行で振り込めば口座番号間違えてたらしく、再度行って変更手数料までとられるし・・


注意が足りなかったり勘違いしたり・・


加齢は止められないけどもうちょっと慎重に行動しなきゃ無駄が多すぎるなー




そんなこんなですがお友達とゆっくりお話しできて嬉しかったし、子供も高校合格してたし・・


いいこともいっぱいです



にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ 今日はキャラスイーツじゃないけど貼らせてくださいねー


http://sweets.blogmura.com/charasweets/ "