そうこうしているうちに、梅雨に入って

いくのだな。

週間天気予報は、コマメにチェックムカっ

雨や曇りマークがついていたら頭痛や

関節痛に気持ちを備えるようになって。

ようやく、花粉症の季節が過ぎたのだ

けれども…続いて梅雨がくもり雨

片頭痛の、毎日になってしまう。


痛くなるぞ…っと、気配がしてきたら

一日、片頭痛と付き合うことになった

…な゜゜(´O`)°゜と。

目を、開けているのもきびしくなってくるし。


右膝に加えて、左膝も痛くなりだして、

左股関節は動かしにくいし、

小さなコツコツが追い付かない感じ^_^;

皆さんにブレス…応援していただいて(__)

ストレッチと共に出来ることを地味に

コツコツしているのだけれども(・・;)
汗

脚は、元気にならないし、

追いつかない^_^;(汗)



…と、ぼやきながらヘコミながら、

焦りながら逃げ足汗

コツコツ継続中p(^^)q