GW~田舎に泊まろう②~ | イタグレ エルとの共生日記

GW~田舎に泊まろう②~

こんばんは~犬 


今日はわた家=田舎に来て2日目ですうえ




朝起きてからちょっと遊んでいたら、まだ眠かったらしく人の布団にもぐりこんできましたダッシュ


イタグレ エルとの共生日記

ん?何?






この後ご飯食べてハウスの中で寝てましたzzz






一時間ほどしてから起きてきたので、爽快感MAX部屋の中走っていると急にコタツ(もう5月ですけど?)が気になり始めるエル君。


布団めくってあげたら何度も中を覗き込む目

イタグレ エルとの共生日記

どうやら「ゴー」という小さな音と、中から出てくる暖かい空気が不思議だったみたいですえへ

しかし覗くだけで中には入らず。




コタツに飽きたエルは部屋で1人はしゃいでましたダッシュ


その間テレビがついていたのですが、いちいちテレビの効果音に反応おんぷ(面白かったので↓)

ほんっと音には敏感ですビックリ






そして昨日は家ついたとき暗かったので、今日改めて我が家の愛犬クーちゃん(謎のmix犬)と合わせてみましたにくきぅ


イタグレ エルとの共生日記
ク「お…誰だ?」

エ「こんちは。」


とまあ普通にあいさつしてるように見えますが、ところがどっこいクーちゃんはあいさつが土下手です・・・・

一度臭いをかぎ終わると、エルが後ろに回ろうものならすばやくさけるわ、近づこうものなら逃げるわで最後は珍しくエルの方があきらめてました笑




イタグレ エルとの共生日記
つまんないなぁ~

結局これ以上距離は縮まることなく終了溜め息






それから寝て起きてを繰り返しながら、トレーニングしたりおもちゃで遊んだりしてましたきらきら!!


イタグレ エルとの共生日記
まずはコレ。君  目がマジです笑い



イタグレ エルとの共生日記
次はコレ。ホットドッグホットドッグ  なんだか君さびしそう




そしてヒヨコさんにちゅーヒェーされたエル君は…


イタグレ エルとの共生日記



なぜかヒヨコさんにマジ切れえ゛!


イタグレ エルとの共生日記

エ「何すんじゃい!!

ヒ「そ…そんなつもりじゃ汗










今日は基本的によく寝てる1日でしたzzz(寝てる写真一枚もありませんが)




わた犬















おまけ①


イタグレ エルとの共生日記
ほら寝てる。


おまけ②



イタグレ エルとの共生日記

ねずみのしっぽってよう言われますねずみ






ペタしてね