3連休の日曜日花
りくみりを連れてお出かけしてきました。

とってもいいお天気で、暑いくらいだったな。
りくみりは、朝にお出かけだよーって話したら
解ったみたいで、ウキウキしてました好

まず、集合は、新宿にあるDOG Cafe 『WITH』新宿御苑の目の前です。

081102_1























081102_2
カフェとトリミングサロン、
お洋服やおやつなどなども
売っていました音符




















今日集まったお友達は・・・


081102_6


















081102_9




















081102_10

081102_8
 パルちゃん、ルナちゃん、
 キャンディちゃん、エティちゃん音符♪

 みーんな大人しくって
 いいコだったよ。

 みりは、やっぱりご挨拶に
 わんわんしてたーア セ












081102_7 何だか、今日は。
りくみりがいつも以上に
仲良しでびっくり。
りくが私の膝の上にいたら
みりまで、来たがって・・・

なので、こんな感じで
くっついていました花

りくが、みりを
おんぶしてるみたいに。。。









ママパパたちは、おしゃべりしながら
ランチタイム食事


081102_3

きのこのしょうゆマヨパスタ。


081102_4

タコライス。

りくみりにも、頼んであげたよ。

081102_5

かぼちゃボールお花。


お腹がいっぱいになったところで、新宿御苑の周りをお散歩。
中には入れないけど、遊歩道みたいなところがあって
そこは、お散歩出来ました!!!

081102_11

りくが、カメラに向かって大きなアクビウキャー!
のどの奥まで写ってる~

うちとmamanさん&キャンエティちゃんは、電車で経堂まで移動お花。
パルちゃん、ルナちゃんたちは、車で移動drive

経堂のギャラリーカタカタって場所で
わんにゃんケーキ展がやっているので
みんなで行ってきました。

081102_12
 
ワンコにゃんこにちなんだグッズと、ケーキが販売されていました。

チワワのものは、あまりなかったんだけど
パステル画を描いてる方が出展されてて、気になったので
パンフレットを頂いてきました。

そして、ケーキ展でもあるので
カフェスペースがあって、好きなケーキを3種選べるセットがあったので
みんなで休憩お花。


081102_13













081102_14













かなりのボリュームきらきら。

紅茶は、アッサムを頼んだのに、アールグレイでびっくり!!


手作りのケーキで、とってもおいしかったです~


近くに公園があったので、みんなで移動お花。
ワンコたちは、公園で遊ぶ方が楽しいよね。

081102_15

最後に、記念撮影○(まる)

もぉー。うちのりくみりがじっとしてなくって
動いてばっかりだった・・・しずく
特にみり!!3

何とか、みんなで撮れてよかったぁ。


あっと言う間に夕方でびっくりー
今度は、昭和記念公園に行こうね~と、さよならしました音符♪