カレー博 | くいちぶ日記だったかもしれない

くいちぶ日記だったかもしれない

お気楽な毎日を、ただ徒然に

開始同時に食べて、とっとと退散
もっとゆっくりできればよかったんだけど

カレーだけでなく人気店cojiさんも出店
今日は我慢(T_T)


 


食べたのは
 カサデリブさんの
 口笑全開さんの
 リトルスパイスさんの
 蛇の目寿司さんの
それぞれ個性があって、楽しかったヽ(^o^)丿

 

 

KAIさんのはハヤシライス
実はハヤシライス大好き♡
 

 

更科藤井さんのブースに行ったら、そこには大丸堂さんがぁ♡
情報通の方々は既にこのコラボをご存じだったんだろうな(笑)
しかし、このときは列とかもできてなくて、勿体なーーーい
私的はラッキーぃと言うしかない状況で、翌朝分まで持ち帰りました
いやーありがとう(謝)