見たもんコジキ | くいちぶ日記だったかもしれない

くいちぶ日記だったかもしれない

お気楽な毎日を、ただ徒然に


ちょいと話題のぺヤング


くいちぶ日記だったかもしれない

なかなか出会えず困惑していたら、「あそこにあるよと」と天使の囁きが(多謝)


くいちぶ日記だったかもしれない



半額だったので衝動買い

チキンラーメンバージョンがなくて残念(笑)


くいちぶ日記だったかもしれない


これは誰かが好きそうだし、パケ買ですな(^_^;)


くいちぶ日記だったかもしれない


前々からちょっと食べてみたかったジェノベーゼ味

出会ってしまって困っちゃう(p_-)


くいちぶ日記だったかもしれない


このシリーズ、おにぎりにするのが好きなんです(^_^;)


くいちぶ日記だったかもしれない


反省しきりですな・・・