アシルワード | くいちぶ日記だったかもしれない

くいちぶ日記だったかもしれない

お気楽な毎日を、ただ徒然に


Mさんのカレーが導火線となり、翌日カレー屋さんに走った(笑)

なんでなの、この相乗効果(^_^;)



くいちぶ日記だったかもしれない


アシルワードさんはカレー選手権 にも参加されるんですね、楽しみです



先日、「いいですね、富山には美味しいパキパキがあって。ひとつぐらい、か」と話しているその瞬間に、「ごめんなさい」と頭を下げられました

まさに、即答とはこのことを言うのだろうという、ギガ早い反応叫び


それぞれの個性も含め、みなさん、愛して止まないのだなっと深く感じ入りました

根付くには、受け皿あっての事ですもんね


でもやっぱり地元にもプリーズ(笑)