げりらはうすマーケット | くいちぶ日記だったかもしれない

くいちぶ日記だったかもしれない

お気楽な毎日を、ただ徒然に


地元のレアイベント「げりらはうすマーケ ット」を覗きに行きました

主催者の方々、本当に頑張っておられました

趣旨に賛同された有名店人気店 も出店されていたし


自分は、これが初出店的お店のお菓子がお目当てだったのです


こちらは無店舗ながら静かに口コミで人気が広がり始めているMAKANさんの シフォン

このほかに、ころ柿パウンドケーキやころ柿バターなども販売されいました


くいちぶ日記だったかもしれない


こちらは、完全予約制のらつぅーさん のかぼちゃプリンなど

その日、急に思い立っていくってのができないので、自分的にはハードル高いのですが、工夫を凝らしたお野菜のランチにはリピータが多いのだとか

せめて、このチャンスにスウィーツだけでもね


くいちぶ日記だったかもしれない


このほかにビンテージものの器やレトロ雑貨などなど、多岐にわたる出店があって面白かったです

次回があるのかどうかが既に気になってるところ



さて、せっかく新竪町まできたので、この時期にどうしても食べたい白いちじくを探しに、松田さんのお店

あったじゃんヽ(^o^)丿

これこれ、これなんだって


くいちぶ日記だったかもしれない


と食べ物うっきーで帰路について思い出した

私、ノワイヨさんに寄りたかったんだ(T_T)

あああ、いつか必ず