抜け切れない | くいちぶ日記だったかもしれない

くいちぶ日記だったかもしれない

お気楽な毎日を、ただ徒然に

あれは夢だったんじゃなかろーかー

そんな素敵な夜を越え、翌朝の目覚めたら、やっぱりあれは夢じゃなかったようだ

たっぷり楽しかった余韻と、スパイスの香りに包まれて幸せ

もしかして、頭にターバン生えてないだろうかと、そっと手を当ててみたのはご愛嬌(^_^;)


毎日カレー生活は無理なシニア家族なので、そろそろ地味な現実食生活に心を戻さなければと思ってはみたものの、新規オープンのスーパーで目に入るのはレトルトカレーばっか目



心と体がバラバラに作動しているらしい

買ってもーたー


くいちぶ日記だったかもしれない



まさに生姜パーンチグー

グリーンカレーって言われればそうだけど、生姜カレー

でも好きな味でうれしい


くいちぶ日記だったかもしれない


まだまだ余韻から抜け切れてません

抜け切れません(^_^;)