オレンジページの撮影現場 | かえで工房 ブログ

かえで工房 ブログ

日々の生活を楽しむために♪

特別なものではなく、気軽に取り入れられるプラスの提案をしていきたいと思います。

同じ時間を過ごすのなら、ニコニコ元気に充実した方が良いですものね!

前になってしまいますが、オレンジページのおなか元気部公認レシピの撮影現場に行かせて頂きました☆




まー美味しそう!



チェック中です。

そんな撮影現場に興味津々な私!光の当てかたを見て、お花の作品もこんな風にしっかり撮りたいな~と(^^;


終わったあとは、美味しい試食会です♪本当に美味しかったー!なんて楽しい現場なの♡来月一番のお気に入りのレシピが出るので楽しみです!


おなか元気部の部員仲間がお子さんを連れいらっしゃり、癒されました(*^^*)



フルーツ屋さんをやってるところ♡
可愛かったな~また会いたいな♪