2011年大晦日! | 楓 Official Blog 「NO TENGALLON NO LIFE」

2011年大晦日!

とうとう来たよー☆



2011年、最後の日、大晦日ですー(^3^)/



ぬぁー!



大晦日だぁぁぁー!



と、大騒ぎしても特に何かある訳ではありませんが(爆)





皆さん、今年一年本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました♪

楓組や、お仕事の方、アーティストの方、ブログを見て楽しんでくれている方、

本当にいつもいつも、ありがとうございますm(__)m



しかし…

2011年は早かったなぁ…(^^ゞ



去年の年末に会社を退職し、勇気を出して今年から起業し、

よちよち歩きで、まだまだ右も左も分からないまま、どうにかこうにか運営し、

そんな中、東日本大震災が起こり、日本中が大変な事になり、

それでも、みんなしっかり前を向いて必死に頑張っていて、楓もパワーをもらい、

楓も一緒になって、アーティストとして支援金を募ったり、事業も倒れない様に

色々と必死になって動いて、何とか潰れずに、一年間保てる事が出来ました☆



そんな中で、今年もたくさんの人との出逢いがありました(*^^*)



起業した事により繋がれた会社関係の方、アーティストの方、ミュージシャンの方、

アーティスト活動を再会した事により繋がれた、新たな楓組の人、

主催イベントに出演してくれた人、みゆじっく!メンバー、即興コロシアムの方々、

会社やアーティスト同士の懇親会等で繋がれたたくさんの人、道場の生徒さん…



もう、数え上げたらキリがないですね(^^ゞ



本当に密度の濃い一年で、個人的には三年ぐらい経ったんじゃないか?

そんな想いになるぐらい、本当に充実した日々を過ごす事が出来ました(*^^*)



皆さんのお力により、今年の目標であった…



<バイトをしないで、事業だけで一年間生活する!>

<起業して一年間は潰さない!>

<アーティスト楓としての活動を復活させる!>



この3つ、全てを無事に達成させる事が出来ました!

そこまで大きな目標では無いかもしれないけれど、

最初から大き過ぎて、頑張りきってしまって、途中でガソリン切れ、なんて事は

なりたく無かったし、楓にとったら、きっと丁度良い目標だったと思います!



ま、だからこそ!?会社名が<タートルエンタテインメント>にしたしね(笑)

亀のように、歩みは遅くとも、着実に一歩ずつ進んで行く企業でありたい!

それが会社名の由来でもあり、生徒さんにも実践してる事ですから☆



ちなみに来年の目標は、東麻布に事務所兼スタジオ付きの本社を構える事です!

いきなり大きくなっちゃったんじゃないか的な、ね(笑)

でも、来年からは色々と動き出すし、決して無理な目標では無いと思います!



来年1月からは、タートルエンタテインメントの他に、芸能プロダクションとなる

クレインプロダクション、古着の卸業を行うS・H・J(Second Hands Japan)を

立ち上げる予定なので、来年はこの三本柱で、今年にも増して頑張って行きます!





まだまだ夢の途中!

きっと、いや、絶対にもっと出来るはず!

生徒さんや、全ての人の起爆剤になれるように、先ずは楓がその先頭に立って、

自分が掲げた目標を達成出来るように、しっかりと頑張って行きたいと思います!





今日はもう、楓は既に午前中からずっとお仕事に追われております(爆)

仕事が終わるのは、新年の朝日が見える頃になる予定です(>_<)

大晦日まで仕事、大変だけど、本当に幸せな事です☆



今年の最後の最後まで!ガッツリ頑張って行きたいと思いますっ(^^ゞ





最後になりますが、今年一年、楓に関わってくれた全ての方々!

本当にありがとうございました(*^^*)

皆さん、良いお年をお迎え下さいねっ(^3^)/