福山雅治の「最愛」っていう歌を聴いてると、彼を諦めないといけないって思ってた頃とか心情とよく似てる。

彼のことすごい好きだった頃の気持ちとか。
歌詞を読んで思わず涙が出てきた。

自分でも今はすっかり落ち着いて傷口も塞がったように見えても、強がったままでいるからかな(^^;)

新しい恋に進みたいと思いつつも、すてきな人と知り合って好きな人はそのうち出来るかもって楽観的に考えるようにしてる(^^)

今はもう職場で出会いを求めてないし、身近な人を好きになるなんて考えてもない(´_ゝ`)

職場で誰かと付き合ったりすると、別れた後に結婚すると周りに気を使わせたり、何とも言えない気持ちを抱えて過ごさないといけない(-_-;)

同じ気持ちはもう味わいたくない(><;)!