彼が結婚しても、彼とは仕事上で仲良くしていかないとって思ってた。今もその気持ちに変わりない。

でも、最近彼と一緒に仕事をすることで結婚前よりも自然と話すようになり、時には助け合うことも。もともと好き同士だった2人だからか前と比べたら、間違いなく距離も縮まって、他愛もない話で笑ったりする。価値観のすり合わせってこうゆう事なんだろうなぁって。
と同時に、彼を男として好きになっちゃいけないんだと理性が働いて自分の気持ちにブレーキをかける。

ただ、もし彼がやり直そうとしていているなら、あたしは彼の気持ちに磁石みたいに引き寄せられてることも事実。

妹が籍を入れたことを機に少しずつあたしの中で、結婚に対していつかは…と思っていたことが、手を伸ばせば届くんじゃないかと頭を過ぎるようにもなるくらい、結婚を冷静に考えられるようになった。

妹の結婚生活を聞いてるといつか、あたしにも新しい家族ができるんだなって思えてくる(^^)

家族がふえるってすごくいいものだからこそ、大事にしないといけないって思えるようになった。
恋活では嫌いなタイプに想われるのが、いちばん困る(*´д`*)

恋人や結婚相手は自分の鏡だということが頭にあるからかな(°∇°;)

あー次の恋に進みたいo(^o^)o♪
そして、ほんとに好きになれる人と早く出会いたい(>_<;)!