楓の大好きなたい☆エッグびっくり・ピンクマ


ブログでも何度もご紹介していますが、またまた食べてきたよぺろりんちょ


今回は、テリヤキハンバーグ味ドキドキ




シリーズの第1弾の限定復活!テリヤキ×ハンバーグ



楓のキラキラ日記☆



実はこの味はまだ食べたことなかったんだぁ~水玉ハート

だから限定復活してくれて嬉しかったのキスマーク




たい☆エッグは、生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げてあるんだアップ

中はテリヤキハンバーグにキャベツを入ってるよプレゼント



楓のキラキラ日記☆


想像以上のおいしさに・・・にっこりでしたmy melody*



普通のタイヤキとは全然違うけど、ほんとにおいしいの~ドキドキ

皆も食べてみて欲しいなラブ♪



今度は新メニューで、たい焼きドキドキころころ甘栗あんが出るんだってakn


楓のキラキラ日記☆


これも絶対おいしそうだよね~

甘党な楓は絶対食べたいと狙っていますアップ



新メニュー!【たい焼き】ころころ甘栗あん


一口茶屋