とっても良いボディシャンプーをいただいたの~ピンクリボン


エンビロンのラポリスシリーズラブラブ


楓のキラキラ日記☆



なんとね、このボディソープは・・・

頭からつま先まで使えるという画期的なもの合格


お肌に優しいから髪にも使えるんだろうな~ピース
結構量が多いのに、お値段もお安めドキドキ


サイトでみたら1680円だったよハート


・ご家族みんなで使えるものをお探しの方
・肌がデリケートな方
・乾燥が気になる方
・頭からつま先まで洗える全身洗浄料をお探しの方
・体のくすみが気になる方



こんな方はこのボディソープがオススメだよ!!


楓のキラキラ日記☆


エンビロンでスキンケア



泡立ちが良くてお肌もしっとりだったよぉ目がハート☆ネコ



ボディもしっとりして乾燥しらずにならなきゃラブ♪
そしたら彼氏出来るかな~(///∇//)



夏バテ気味な楓・・・

最近4キロ痩せましたあせる