神戸monamieさんでステップUPレッスン☆ | 東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪・新石切 アロマ ケア サロンReen(リーン)

東大阪市・新石切駅徒歩1分
アロマ ケア サロン Reen(リーン)

東大阪若江岩田からお引っ越ししました。
ほっこり一軒家サロンです。


こんにちは東大阪若江岩田リラクゼーションサロンReen(リーン)です


来週木曜1月15日にReenはオープンを迎えますが、昨日神戸の住吉駅近くにある
monamieモナミエ)さんへフェイシャルステップUPレッスン&えこ先生ラブラブ素敵パワーをいただきに行って参りました。

いつもの様に優しい雰囲気で迎えてくださいましたくつ

先生とのご縁はアロマスクールでお世話になり卒業後も色々とお世話になっております。
私たちスクール生の憧れの先生です。サロンは先生同様とっても素敵芽でついつい長居してしまいます。

レベルUPレッスンの様子




私もお客様の気持ちに少しでも寄り添う事のできるセラピストでありたいと思っています。
Reenも居心地のよい暖かみのあるサロンにしていきたいです。

リラクゼーションサロンReenを宜しくお願い致します


 レッスンで使った精油☆

ラベンダー~リラックスさせてくれる

フランキンセンス~シワやたるみの改善
          美肌作用  

サイプレス~毛穴を引き締めリンパの流       れを良くしてくれる

ネロリ~皮膚の新陳代謝を促しアンチエ     イジングに有効

Reenではアロマフェイシャルトリートメントも行います。お客様の肌質やお悩みに応じて精油をブレンドさせていただきます。


最後までお読み頂きありがとうございます


ラブラブmonamieモナミエ)さんはこちらラブラブ
http://s.ameblo.jp/miekotoyo/message-board.html