月9第2話放送終了♪ | 替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子 オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

替地桃子オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」

こんばんは三日月


みなさんキラキラ
見て頂けましたか??
《大切なことはすべて君が教えてくれた》


牧田玲花、泣き顔ひどくてごめんなさいあせる

苦しかったです(┳◇┳)
替地桃子(Girl〈s〉ACTRY) オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」 Powered by Ameba-110109_1754~01.jpg
↑牧田玲花ゲーセンの時の衣装チョキ
あの時の撮影、本当寒かった~
{{(>_<;)}}
だってスケスケだもん!笑


私は、去年の3月に旗揚げ公演して、まだ経験も浅いまま、初めて連続ドラマに出させて頂きました。

2話の教室のシーンの撮影の時は、
現場も緊迫していたし、私も緊張してしまって
スタッフの方や、出演者の方に、本当に支えられました。


スタンバイ中、私が行き詰まっていたら、
三浦春馬さんが、
「全然大丈夫だからニコニコ周りは気にしないで、大丈夫!」
って、肩をポンポンと叩いて励ましてくれました~キラキラ

ウルウル(T^T)

修二先生!ありがとう~
(┳◇┳)


みなさんが支えてくれて出来上がった、愛の詰まった第2話でしたキラキラ



優奈役の杏奈ちゃんも、同じホリプロで、同い年で、
スタンバイ中は、kpopの話で盛り上がったり
楽しいよ~(^O^)
替地桃子(Girl〈s〉ACTRY) オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」 Powered by Ameba-101219_2120~01.jpg


そして!!
いつもブログを見て、応援して下さるみなさん!

本当にありがとうございますドキドキ

嬉しすぎる~~~
(;∇;)/~~


玲花、また泣きそう。笑


今後とも、よろしくお願いしますニコニコリンゴ


第3話も見てねにひひドキドキ


私、牧田玲花を探せ!は、
3話はLevel5ですあせる
(難易度)

見つけられるかな??ニコニコ

替地桃子(Girl〈s〉ACTRY) オフィシャルブログ 「スモモも桃も替地桃子のうち」 Powered by Ameba-101024_1937~01.jpg


桃子♪